初めての海外旅行はハワイで決まり

私たち家族は今まで海外旅行に行ったことがありませんでした。


初めての海外なので不安なことがたくさんありました。

一番は言葉です。
日本語以外話せないので海外でやっていけるのか不安がありました。

特に父親の私がしっかりしなければならないのでプレッシャーでいっぱいでした。

初心者でも安心して行ける海外にしようと思い、たどり着いたのがハワイでした。

海外旅行に頻繁に行っている人たちにもハワイは素晴らしいと聞いていたので全員一致でハワイに行くことになりました。

初めての海外旅行当日、不安は少しありましたが初海外でワクワクしていました。
飛行機ではしっかり寝たほうが良いと聞いていたので寝て過ごしました。長時間のフライトは、初めての私たちにとってはきつかったです。

しかし、ハワイに降り立った時、フライトの疲れはいっきに飛びました。
青い空とすがすがしい気候、見るもの感じるものすべてが新鮮で感度しました。
来た瞬間にこの地が大好きになりました。
ハワイでは基本的にオプショナルツアーに申し込みました。

初めてだったので、オプショナルツアーは大変助かりました。

ホテルまで送迎が着いていたりして、初めてでも迷わず観光やアクティビティを楽しむことが出来ました。


また、ホテルやレストランでも基本的に日本人スタッフや日本語が話せるスタッフがいるので何かトラブルや困ったことがあっても安心して頼ることが出来ました。レストランは日本人スタッフがいなくても日本語メニューがほとんどの店に置いてあるので困るこたはありませんでした。
基本的に言葉で困ることもなく、すぐに現地に慣れました。


充実した毎日を過ごすことが出来て、思い出に残る旅行になりました。

また絶対に行きたいと思います。私は、今年大学を卒業し就職した新社会人の男性です。

そんな私の人生最高の思い出は、大学生活最後の夏休みに友人とグアムへ旅行に行った時のことです。


大学3年の頃から就活を始めていて、資料なども一生懸命読み漁っていた甲斐あってか、夏休み前には就職の内定を得ることができました。

そこで、私は大学生活の最高の思い出を作りたいと思って、当時とても仲の良かったサークル仲間とグアムへ3泊4日の旅行に行ったのです。

グアムといったら、やはり壮大で美しい海です。
私は大学ではダイビングサークルに所属しており、海やダイビング、あとはサーフィンも好きでした。だから、そのグアムの海で、思う存分サーフィンとダイビングを仲間と一緒に楽しみました。


もうこの仲間と会う機会も少なくなってしまい、このように遊びに行くこともしばらくはできなくなると思うと、遊びたりないくらいでした。

そして、その地の観光名所などもそれなりに楽しんで、現地の美味い料理もバッチリ味わうことができ、3日という短い期間でしたが、思い出に残るいい旅行になりました。

しかし、この旅行にはもう一つ、私にとって忘れられない思い出になったのです。実は、3日目にホテルに戻る途中に、私が一人遅れて戻ることになったのですが、そこで1人の日本人女性に出会ったのです。

その女性は気分が悪そうで、その場にうずくまってほとんど動けない状況でした。


周囲には私くらいしかいなかったので、とりあえず救急車を呼んで、その場はなんとか収まりその女性も無事に回復しました。

そして、その女性から後日、お礼の手紙が届きました。

その手紙で気づいたのですが、なんとその女性は、私と同じ大学の学生だったのです。

私は、その女性と再び会い、そして仲良くなって、ついに交際することになったのです。

ドラマのような展開ですが、運命の女性だったと信じています。


そして今は、その彼女と同棲しています。

そして、生活が安定してきたら、結婚する予定です。
私にとっては、こういう意味でも最高の旅行でした。

http://m3q.jp/t/387
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4734471.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13114586188

スキーのツアー情報サイトを利用しましょう。

ビジネス視点で浜松の景色の役立つクチコミ情報をまとめた情報サイトです。

富士急ハイランドについての詳細な情報を知りたいならおオススメのサイトです。

スキーの日帰り情報サイトについて考えます。

家族旅行で快適な暮らしを実現しましょう。

Copyright (C) 2016 初めての海外旅行はハワイで決まり All Rights Reserved.